迷子のリンリン・・・・・
オンラインゲームのRS紫鯖でコッソリ&ヒッソリと活動している私です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どもぉ~w
マジでマジでおひさの更新ですw

ヘル「更新しなぃの?w」

リン「はぃ・つ・ さしてもらぃますよw」

って言ってもネタもなぃのにどぉしろと・・・・・w

まずは一言w

引退は撤回ですw

マジ仲良し友のヘル&サップが新G作ると聞いて戻ってきましたw



今は勉強のため 「セイクリs」にお邪魔さしてもらってますヽ(^。^)ノ

でも・・・・・

最近リアで仕事が忙しくなかなかインできません><。

週末に休みがあるので今週はインできそうです(*´Э`)=3

SS?w

貼る物なんてありませんよw

G移籍して、Gvの戦法やGの特徴ってのが少しわかりました

Gvはメンバーはもちろん!
戦略・戦法 って大事なんですねヽ(^。^)ノ


メンバーの特徴などを生かした戦法って難しぃかも知れなぃケド
その攻め方がわかった時に一気に強くなるのかもしれなぃですネー


私も最近Gvで

HPと速度

どっちが重要なのか悩んでます><。

でも異次元SFがなぃ限り「夢の4フレ」は夢のまた夢デスネーw

でもフレあがると油と心臓で

敵に逃げられる前に倒すとこができるようになりました

↑これが速度の利点

しかし

狙われると・・・・

即死しますw

HPなぃとやっぱ攻撃されると耐えれなぃですw

今はHPと速度のどちらがイィのか検討中ですw

注:速度あげるのイィケド 花の消費は計算してねw

ではではw

リンリンでしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 17:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
明日で・・・・・
ずっとアップするのサボッってたリンリンですコンチワッw

今日はナガナガと文字打ちますYOw

気長に見てくださぃ><。

私リンリンは、明日15日でRSを卒業します\(◎o◎)/!

卒業にあたり仲良くこの半年間共にガンバってきたみんなに挨拶を


まずは・・ 

初めて入ったG愉快G

わるs
すごく元気で暴れまわってたわるsでしたねw
わるsのその元気いつも楽しく見てましたYO

でんs
私の憧れのでんs
WIZもいぃケドアチャもしてくださぃねw

パパ
ずっとお世話になってアリガトでした
ホントのパパみたぃにいつも優しかったです

ボス
愉快Gを支えていた立派なGMsでしたYO
チャントレベも上げてねw

豆c
豆cにはRSでもリアでもイロイロお世話になりスギたネーw
PC壊れた時朝まで電話で教えてくれたの忘れません
これからもガンバってネッ

兄s
レベ上げや装備品などイロイロお世話になりました
こっそりレベ上げてしてくたの忘れなぃです
アリガトでした

シゲs
シゲsにもらったドラスキ今で大事に置いてます
紋章品の羽なかなかでなぃのにガンバって1個だしましたネーw
強ぃシゲsでズットいてくださぃネー

ニャンs
愉快でもFREEDOMでもお世話になったネー
イロイロと楽しかったよん
ピザ待ってますネーーー

神s
神sには怒られたりしました
でも叱ってくれたカラ今の私がいるんだと思ぃます
これからもドンドンレベ上げて強くなって下さぃネー

空手s
コロで耳しながらPT狩りしたの忘れませんYOw
空手sにはいっぱぃ笑わせれもらぃました
すごぃ楽しかったです
仕事中RSはダメですYO~w

愉快Gの皆さんへ
私を育ててくれてホントにアリガトでした
皆さんこれからもガンバですッ
お世話になりました


次は・・・


爽快一家s


モンs
一家のGMsとして流石だなぁって思う所がいっぱぃでした
これからも一家を引っ張って行くのガンバです
注:私はキモクなってませんYO^^^^^^^^^w

タツs
タツsのキャラ大スキでした
たっさん=兄貴って感じでカッコヨカッタですYO
ブログは見学さしてもらいますw
レベ1000目標にガンバっす^^^^^^^^^^w

えたんs
最後の最後まで謎でしたw
えたんsと冒険行ったの忘れませんYO
ハイブリット完成さしてくださぃネーー
クールすぎるのは良くなぃYOw

ピルモs
初めては私が勝手に耳した事でしたネーw
知識の時、イロイロとアドバイスしてくれてアリガトです
GvでTUEEEEEしてくださぃネーー

ビバs
ビバsの装備はまさに神でしたネー
雨のすごさ教えてくれたのはビバsでした
その雨をGvでずっと降らしてくださぃネーーー

アバs
G入る前からお世話になってましたネーw
「神殿の神」アバsにピッタリな言葉ですYO
アチャでもアバsのリア運でレア品ドンドンゲットしてくださぃネー

爽快一家の皆さんへ
私がGvで初めてポイント取ったのは一家の時でした
私にとってはトテモ大事な思い出です
ホントにお世話にまりました
これからも強ぃGとして活躍し続けてくださぃ


そして・・・・・

FREEDOM

ライオン! ライオン!

マスター
毎日5時に起きてGv組んでくれてアリガト
お金なぃ時はマスターのオコボレもらったりとイロイロお世話カケスギましたw
このGに出会えてヨカッタです
これからもFREEDOMの柱としてファイトナリ

神s
教会で祈ったカラにはもぉGv前に寝落ちは禁止ダネw
FREEDOMのメインBISとしてコレからもドンと構えててくださぃな

べっきゅん
短ぃ間だったケド一緒にGvできたしネー
WIZも武も共にレベ上げガンバ

チリs
数少なぃ貴重なWIZs
Gvでいっぱぃ死んじゃダメだよw
大事なのは立ち位置だよ
ガンバってネーー

ディオs
モリネルでいつもエンヘイしてくれたディオsだったネー
ディオsのレベ鬼上げにはビックリしたぁ~w
いつの間にかすごぃ差になってたしw
その調子でレベ上げ&装備品集めガンバ

ヒトs
少しの間だったケド、ヒトにはマジで笑われてもらったYo~~w
ヒトsのこだわりのブログ楽しみです
画像の編集ウマスギw
ブログ見ますカラアップはサボらなぃでネー
元気なお子生んでくださぃ

ボラs
物理になってTUEEEできる用になってGvの楽しさがわかったみたぃダネー
これからはボラsがポイントゲッターだよ
これからのFREEDOMはボラsが支えて行ってネーーー

刃s
途中いなくなっちゃったケドまた復帰するって聞いてるよん
BIS不足で困ってるんだYO~w
刃sの助けが必要だったり・・・・w
また戻って来てネーーー

マグs
初めて出会ったのはパブルでしたネーーー
スマグ案内したの覚えてますか?w行ったらわかって意味ナカッタケドw
悪魔の方もガンバってねん
たまにはBISでGvでてネーーーw

紅c
紅cとはF11で出会ったネー
シリトリとたヨネーw あの狩場暇だったんだよネーーw
セイクリsとのGv 私の1番の思い出のGvです
明日の最後のGvいぃ戦ぃにしたぃデスネーー

笹s
無課金でずっとガンバってる笹sにはすごく関心します
その頑張りでこれからもずっとガンバってネン
朝まで雑談楽しかったネーーーw また雑談しにいくよんw

破s
破sってかダーリン?w(コラw 破sとイロンナとこでデートしたネーーw
実家が同じだったのにはビックリしたケドネー
中部でUでるまで狩りするって狩りしたの忘れなぃYo~
レベ400目指してガンバってネ

FREEDOMの皆さんへ
愛あり元気あり笑ぃありのFREEDOMでした
このGに入れたとこ、このGのメンバーに出会えたこと
私にはすごぃヨカッタです
ホントに楽しかったです
皆さんアリガトでしたぁ~


仲良し

王c
初めてペア組んで狩りした友達だったんだよネーー
神殿B4で2人でよくPHシタネーー
レベ上げ大変で困ってた時に王cが助けてくれたんだよネ
イロイロとたのしぃ狩りできたよん
アリガトネー

たーぜん
初めてあったのはアリアン→のミイラのとこだったネーー
一緒に秘密行こうって言ったのにその日2回行ってて行けなかったよネw
あれからナンダカンダで今まで連絡取ってキタネー
完全支援WIZsたーぜんYO! これからもガンバッてネー

りーぜん
たーぜんの兄弟のりーぜん
出会いも3人同じだったネーー
BISは最近みなぃケド、テイマで祭したの忘れなぃYO~

バズウs
BISと悪魔でペアでワイト倒したの楽しかったネーーーw
その@はテイマとBISでてんぷら行ったネーー
ブリでWIZとBISで無言辻支援w
「辻は無言で!」バズウsの名言ダネー

サップ
サップとは私が鎧売ったの出会いだったネーー
そこから仲良くなって最後の最後までアフォォー一緒にやったネーーw
ナイスキャラだったYO~~
特友してくれてアリガトネーー
これからもガンバだよ 
ゴ・キ・ブ・リ・・・・・(ぁw

ヘルc
神殿で出会って仲良くなった理由が・・・・(イイタクナィw
でも今でもズット仲良しだよん
ヘルc&サップのコンビは絶対忘れなぃYO~~~
ナイスコンビ
一緒にGvできてホントに楽しかったッ
ホントにアリガトネー

久c
久cとも出会いは神殿
久cって気軽に呼んで仲良くなったのに、
ブログ見て、「久c」いや「久様」だったんだネー
でも久cは久cダヨネーw
ブルースビストロで公開M字したヨネーーーw
ブリの治療の隣に座るの私も気に入ってます
半裸スキの久cは忘れなぃYO~~

ゴロc
久cに呼び出しで行ってみたらいたのがゴロcだったw
ゴロcは「強引」「大胆」この2つの言葉がピッタリです
でも同じGで一緒にGv出れたのはヨカッター

ジャンs
ジャンsとはイロイロありすぎたネーーー
いっぱぃ相談聞いてくれてアリガトッ
レベで争いながらレベ上げたのは楽しかったネーー
いっぱぃアリスギで言葉では表せなぃYO~
でもこれからもガンバって行ってほしぃカラ
引退は禁止だよん
BISの装備大事に使ってネーーーー

だつん
RSで1番長ぃ友ダネーー
地下墓地サイコーーーーw
ルーンマミーうまくなぃのに墓地にずっといたしネーーーw
狩りしなぃで狩場で話してたりトカ
一緒にいっぱぃアフォォーしたネーーー
でもだつんと一緒にいれたのはホントに楽しかったよ
私をFREEDOMに誘ってくれただつんにホントに感謝してるよん
だつん
今までホントにアリガト

最後に・・・・・

ママ
ママには・・・・あえて一言で
「ホントにアリガト

皆さんホントにアリガトでした

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/14 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
Gv報告!
すごく興奮したリンリンですコンチワw

今日の相手は・・・・・・・・


SACRED☆HEATS


結果は・・・・・・・


45.jpg



勝ちました><。


今日のGvは歴史に残る1戦でした\(◎o◎)/!

始まり まず先に走りましたのは SACREDs

一気に6000点差・・・・・orz

あっさり完敗ってのが流れかと思われたが

ここからFREEDOMの逆襲開始!!

今日からマスターが剣士でGv参加\(◎o◎)/!

これがなんと!!

かなり効果的!!

マスター ボラs ヘルc 私 破s の逆襲が始まりましたw

パラ&インタビットで次々と倒して行き
ついに10000台に!!
先に到達したのは SACREDs
そしてうちも10000台に!!

破sがファミタゲとうまく取ってくれて

私達は攻撃に専念

そしてついに逆転!!

ヒヤヒヤドキドキの転換

私も1度殺されましたw

最後の最後で逆転と言うすごぃ接戦でみどこ勝利!!
44.jpg


今日のGvはみんなの気持ちも1つになれたし

これからにつながるとても大事な1戦でしたヽ(^。^)ノ

ふぬきんいぃ戦いをありがと(^。^)y-.。o○

またSACREDsとはGvしたぃです(*´Э`)=3

ホントに楽しぃヒヤヒヤなGvでしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/06 03:03】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
初!!!
今日いぃ物見ちゃったリンリンですコンチャw

Gvが終わってからGのメンバーで
ミズナツアーしましたヽ(^。^)ノw

行くのも大変でしたが・・・・・

いざ行ってみたら・・・・・・




42.jpg



でか!!!!!


ビックリでしたw

そしてみんなで狩りました(^。^)y-.。o○

43.jpg


初体験楽しかったぁ~w

またGで何かたのしぃ事したぃですねヽ(^。^)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv報告!
今日の相手は・・・・・・・


фROMの会ф

結果は・・・・・
40.jpg


勝ったぁヽ(^。^)ノ
41.jpg


Gv中のSS撮りたいって気持ちはあるけど・・・

倒したいって気持ちが大きぃのかすぐ忘れてしまぅw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 02:46】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
リンリン♪

ギルド FREEDOM             職 物理アチャor物理ランサ 

迷子のリンリン♪

Author:迷子のリンリン♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

